社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所 神奈川県横浜市戸塚区 戸塚駅徒歩5分 労災保険特別加入 行政書士業務
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/代表社員プロフィール
著述・寄稿
メディア出演
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/社会保険労務士業務案内
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/行政書士業務案内
ハラスメント防止研修(アンガーマネジメント活用)
研修・講演登壇実績
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/労災保険特別加入
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/こばやし事務所通信
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/他士業者のご紹介について
社会保険労務士法人 行政書士 こばやし事務所/個人情報保護方針



【 野 球 】
 下手な高校球児でしたが、高校生活のすべてである野球を通して培った、反復練習の大切さやチームワークの精神、勝利に向けた粘りなどは、現在の仕事において、とても有益に作用していると思います。
 日本体育大学時代は選手を断念し、東京都高野連や首都大学リーグの審判員等、裏方から野球に関わってきました。
現在では、毎年プロ野球のキャンプシーズンには宮崎へ行き、数球団の視察巡りを楽しんでいます。
【 市民マラソンへの参加 】
 30歳でタバコを止めたのをきっかけに太り始めた体の減量目的で走り始めました。
 とても ご披露できるベストタイムを持ち合わせておりませんが、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)を楽しんでいます。
 年に数回、ハーフマラソン〜フルマラソンの市民大会に出場しています。
上へ
【 多読・乱読 】
 仕事の参考にもなる高杉良さんの企業小説をはじめ、ミステリー、ノンフィクション・・・等々、ジャンルを問わず、活字に触れることが好きです。
 本が読めない車での外出よりも、移動時間に本が読める電車で外出する方を好みます。
【 旅好き 】
 知らない街の名跡を訪ねたり、土地の美味しいモノを食べるのが大好きです。
 これまでは国内旅行ばかりでしたが、最近、英会話を始めました。目標はガイドさん無しの海外旅行です。





上へ